Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






泥棒犬!  | In my free time...
 21日からポンちゃんを預かっているんだけど
今朝、ちょっとした事件がおきました。

 庭でポンちゃんを独りにさせておいたら
自分のバックから餌を取り出して
隣の庭で食べていた

 母親と私が餌を取り上げようとしたら
威嚇されたの

 こんな野生化したポンちゃんは初めて
よっぽどお腹が空いていたんだね。
------------------------------------------------------------
【2007/07/01 05:09】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






 | In my free time...
 報告が遅くなりました。
7月13日から日本に5週間ほど一時帰国します。
母親の地元に滞在する予定

------------------------------------------------------------
【2007/06/29 22:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






復活  | etc
 風邪がだいぶよくなって
今日から職業体験場に戻ります。

 今日はオペの日だから暇かも・・・
------------------------------------------------------------
【2007/06/27 13:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






 | About me
 ブログを放置してました、すいません。

 Mixiにはまったかと思ったら
職業体験で忙しくなって、その上風邪をひいて寝込んでました。

 これからはちゃんと更新していきます~
------------------------------------------------------------
【2007/06/26 18:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






大学見学  | My interests
 卒業が1年後に迫ってきて、
そろそろ志望校を決める時期になってきました。

 ということで今日はケルン大学見学
デュッセルから通学できる範囲内なのはだけど
キャンパスが大きすぎて迷った。
自転車がないとキャンパス内の移動は大変だし。

 ケルン大学はマンモス校で私には合いそうにないです・・・
生徒数も多くて、私の好きな「家庭的な雰囲気」が皆無。

 次回はデュッセルドルフ大学見学に行きま~す。
------------------------------------------------------------
【2007/06/14 01:32】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑






| Top | Next
